fc2ブログ
        

【写真館】 大いなる晩餐(8)

2021/ 01/ 09
                 
あれも食べたい、これも食べたい。


20210109_001
旅の夜食は、カップ麺に持参のオニギリ。
節約にもなるし、何より風情がある。


20210109_002
山口県角島近辺でいただいたウニ釜飯。
これは美味かったな~。また行きたい。


20210109_003
「おこげご飯」とは珍しい。
ただの失敗じゃないよね‥(汗)


20210109_004
塩を振って茶封筒か何かに入れて。
あとはレンジでチン。
これだけで銀杏は美味しく食べれる。
食べ過ぎるとビタミン欠乏になるらしいけど、
その前に多分飽きると思うので心配無用かな?


20210109_005
ネギ入れ放題が目玉の「ラーメン横綱」。
九州・中国エリアには出店してないはず。
たしか伊勢方面のお花見ツアーの時だったか。


20210109_006
何をもって「佐賀ラーメン」とするかは知らないけれど、
サラダ、漬物取り放題ってパターンが多い気がする。


20210109_007
KFCのボックスセット。
メニューで見た時はお得っぽい感じだったけど、
バラすとそうでもない気がしてくる。


20210109_008
今日の定食は肉豆腐&唐揚げ!
主役がダブルでご飯が進むぜ!!
 

 

 

 
                 

コメント